車両情報公開🚙✨


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も気持ちのいいお天気で


朝から洗車にタオル類洗濯~~✨✨


もうタオルを絞り過ぎてマメが...


 


今日は修理の為、


町田市にお住いのM様がご来店🚙🔧


 


そして今日は昨日お伝えした


Aクラスの撮影&WEBUP↑↑🚙


更に、元々WEBにもUPされていた


車両にルーフレーンが追加で取りつけられたので


再度UP📷しました♡(※お値段かわりません✌)


皆様、是非みてみたくだしゃー( *´艸`)


 


↓↓Aクラス情報🚙↓↓


 


🚙メルセデスベンツ A180 AMGバージョン🚙

21752381_610925999296512_3693063337877583930_n.jpg


◎¥950000


◎初年度登録 H22.07


◎走行距離 62000㌔㍍


◎車検 2年付き


 21618015_610926002629845_7474261858424957016_n.jpg


HDD8インチ地デジナビゲーション 〇バックモニター


〇フリップモニター  〇AMGアルミホイル


〇カロッツェリア8インチ 2017年モデル


〇ドライブレコーダー 〇テールフルLED 〇フロントHID 等々....


かなりの豪華装備です🎉!!!


 


中も、外も綺麗です(#^^#)


とても乗りやすいですよ~🚙✌♡


HP・グーネットには、写真が沢山あるので


是非気になった方はそちらもご覧くださいませ( 👀)


 


ではでは


皆様、本日も一日お疲れ様でした!!(*^^*)


明日は華金!!残り一日頑張りましょー♡


ご納車&ご契約(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは( ˘ω˘ )

涼しい~毎日この位が理想ですね(*´▽`*)~☀☁

 

今日は、来店・撮影予定があったので

朝から洗車~~🚙✨スッキリキリ~~♪♪

雑巾に虫が潜んでたりと

一人で騒ぎながら洗車しておりました🐛💦

 

✨✨🏁🚙本日のエランドール~~🚙🏁

 

★★東京都江東区にお住いのO様★★

V230のご納車でした(*^^*)

O様、これからも末永くお付き合いの程

よろしくお願い致します!!(*^_^*)

 21558701_610459876009791_2676015235771253441_n.jpg

★★東京都渋谷区にお住いのT様★★

お車の査定&見学でご来店( ◠‿◠ )

230ご契約頂きました🚙🎀

T様、お忙しい中ご来店頂きまして

誠にありがとうございました!!

ご納車までもう少々お待ちくださいませ(*^^*)

 

★★神奈川県横浜市にお住いのS様★★

以前、エランドールにて購入頂いたお車の

買い取り予約を頂きました☎✨

 

本日もご来店・お問合せ誠にありがとうございました!!

 

そして、店頭には並んでましたが

WEB未公開だった車両がもぅすぐUPされますので

ご期待くださいませ~~♪♪

今回はAクラスです( ◠‿◠ ) ✌♡♡♡

詳細はFBでも後日UPしまぁす!!

 21686115_610460849343027_6521311356164286205_n.jpg

それでは♡

本日も一日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ついに....

こんにち🐶♪♪

町田市は今日も一日、

程よいお天気でした~~((((oノ´3)

洗車日和ではありましたが、

他にもやる事があって出来なかったので

明日は気合入れて洗車DAYにするぞ~~✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

 

そして、本日は

★★神奈川県横浜市にお住いのH様★★

Cクラスお見積り希望・お車見学の為、ご来店🚙

 

お電話では、

お車下取り・買い替え希望のT様から来店予約をいただきました♡

 

H様、T様、

ご来店・お問合せ誠にありがとうございました(*´▽`*)

 

そして、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

エランドール<<インスタグラム>>で

写真のUPもしております( *´艸`)

エランドールと検索すると出るので、是非ご覧ください~💛

フォロー・いいねも待ってます(*''ω''*)

 

それと・・・とてもプライベートネタになりますが・・・笑

コツコツ、周りにも協力してもらい

ローソンでやっているスヌーピーペアプレートが貰える

キャンペーン♪

シールがきりの良いとこまで溜まったので

遂に交換してもらいました✌

4箱ゲットです!!笑 小島さんと半分こ~~♪♪

次はなんのキャンペーンが始まるか楽しみです( *´艸`)21761383_610026489386463_762680948087121591_n.jpg

 

ではでは

明日の為に今日は早く休みたいと思います・・・(つ∀-)zzz

本日も一日お疲れ様でしたー💛

 

☂⛆

こんにちは( ^ω^ )

皆様、週末いかがお過ごしですかぁ

日中は雨がふったりやんだり・・・

明日は東京凄い雨になるそうで( ;∀;)

せっかくの日曜日ですが

皆さん、おうちでゆっくりですかね(*´▽`*)

明日は、現車確認の予約もあるので

少しでも天気落ち着く時間あればいいのですが( ;;)💦

 

さてさて~~

今日のエランドールは♥

とっても賑やかでしたぁ~~(*´▽`*)

ほんとーに沢山の方にご来店頂き、

土曜日という事もあり、お子様連れの方も

多数👪♡♡

みんな、お利口さんで可愛い子達でした(#^.^#)

 

本日来店された東京都世田谷区にお住いのY様からは

お洒落なお土産を頂きました(*''ω''*)

21462684_607267632995682_7445481319801817761_n.jpg

Y様、お気遣いありがとうございます!!!💛

 

そして、今日は朝市で

自社ローダーにて群馬🐻まで

買い取りがありました!(^^)!♪♪

出発前の櫻井を激写したら・・・・

ばっちり自分まで移ってた・・・・💦

わかりますか?笑

 21740406_607267636329015_9169701371340895811_n.jpg

ではでは

本日はお足元の悪い中、

ご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)

 

明日が大荒れにならない事を願って・・・( ;;)

 

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)✋♪♪

今日も一日お疲れ様です♡

こんにちは °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様、本日も一日お疲れ様です♡

 

本日のエランドールはΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと、群馬県から見学のお客様が来店されました🚙👀

N様、遠方からのご来店誠にありがとうございました(*^^*)♪♪

色々とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした( ;;)💦

 

そして、神奈川県にお住いのH様も

ご見学でご来店♡

車両のオーダー頂きました( ^ω^ )🚙

 

そして、昨日も多数お客様ご来店頂きました💛

★東京都国立市にお住いのM様★

買取査定の為ご来店🚙

 

★神奈川県横浜市にお住いのS様★

買取査定の為ご来店🚙

 

★東京都町田市にお住いのK様★

わざわざ書類を届けに来てくださいました<(_ _*)>

皆様、お忙しい中誠にありがとうございました!!

 

そして、昨日買取の車両🚙

撮影の為、さっそく洗車~~🚙

この車両、綺麗だし💛

走行距離も年式も浅いし💛

米澤的オススメ車両です~~( ̄― ̄)ニヤリ

 21740297_606774116378367_3770055547667008148_n.jpg

詳細は近日、HP&グーネットにて

UPされるので皆様お楽しみに~~( *´艸`)

 

それでは♡

今日は華金( ^ω^ )

皆様、素敵な週末を♡

( ´Д`)~バイバイ

カテゴリ

ウェブページ